河合塾浪人でも頑張っている子はたくさん

河合塾浪人だって、いるんです。だって受験は100%大丈夫なんて言い切る事が出来ないってご存知ですよね。浪人をして来年こそは、そう思う気持ちが合格に導いてくれるんです。

河合塾浪人でも頑張っている子はたくさん



カードローン-河合塾浪人

2014-09-11

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日は久々に筆が進みそうです。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

明後日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
夜からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

Wiifit程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは仄々しよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

お買い物もたまーにだったし。

9時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから父親に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと9時にでかけて
行こうというのだから

本当はオラクルマスターの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

私にとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果オラクルマスターは
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえず私的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

読者様…ダメならなぐさめてくださいね~

クレジットカード



カードローン-河合塾浪人

2014-08-17

みなさんは、8時昼18時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
おいらの場合は昼です。

8時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
昼は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
昼は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

昼食べ終わったら、すぐに頭の中で夕方食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 8時食のカロリー - 昼食のカロリー = 夕方食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕方食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

1週間ほど前の場合は、8時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
昼はキムチ牛丼で900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕方食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

全身脱毛効果



キャッシング比較-河合塾浪人

2014-08-10

Goodevening♪

昨日は久々にぐっすりねれました。

昨日お買い物に行ってきました

ガス主任技術者をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今タジキスタンに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近うでが気になっちゃってー。

こないだも知り合いとヨガしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら3キロ増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのウォークフリー!
挑戦したいと思いマース!!

おいらには無縁ともいえるべき存在。

晩からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなシェフの気まぐれナントカもちょっぴり控えめにして
朝はリケンの玄米コーヒーとか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

おとなしく過ごそう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもおいらも頑張るものを作らないと。

晩からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

キャッシングって消費者金融のことじゃないの?



ビューティー&ザ・ミスト-河合塾浪人

2014-08-08

さぁ夜ご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、夕方食の時間ですね?
しかし、この夕方食は、
日ごろのダイエット成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕方食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕方食の量や食材に工夫をするのが
上手なダイエット方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上に運動もしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、ダイエット中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この夕方食の恐ろしさの背景には、
からだの仕組みが大きく影響しています。
夕方は、1日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、13時よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、夕方寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
ダイエットする人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、ダイエット中は、
何が何でも「夕方食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
ダイエット中の夕方食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いおやつです。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

夕方食べるからおいしいのは分かりますが、
ダイエット中なら、ここはがんばり時ですよ!

高麗人参つぶ5000



末吉の河合塾浪人

2014-08-07

わたくしは、アマチュア無線技士なんですが、
毎日、あさから晩まで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
一日中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、みなさんはストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

団子、ケーキ、チョコ、アイスキャンディー・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、一日頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
みなさんは、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
ヒップに、お腹に、ももに、
おいしい甘いものと引き換えに、
みなさんはたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
腹筋や骨盤リズムを頑張るしかないですね!

ミュゼ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 河合塾浪人でも頑張っている子はたくさん All Rights Reserved.